トップ «前の日記(2007年08月11日(土)) 最新 次の日記(2007年08月13日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2007年08月12日(日) [長年日記]

_ 眠い

昨夜は春ちゃんと寝ました。短い時間だったけどぐっすり眠れました。自分のリズムで眠れるって なんて心地よいのだろうとしみじみ思います。寝入りばなに起こされたり 熟睡しているときに突然起こされたりするとつらいですねぇ、ホント。成ちゃんと寝たNOBさん「今日は睡眠不足やぁ〜。」と嘆きながら今日はゴロゴロしていました。成ちゃんは午前3時過ぎから眠りが浅くなりこちらもウトウトしかできません。昼寝もできないしね、困ったもんです。

_ 「モンクレールは待ってくれない!」

モンクレール

あぁ、どうしよ、どうしよ。


20歳のころ、モンクレールのダウンジャケットを買いました。ダウンたっぷり入っていまでも支障なく着ています。それ以来は特に興味もこだわりも無かったけれど 一昨年くらいに雑誌のモンクレール バレンティーヌの記事を見てから「欲しい!」 でも一昨年は迷うに迷って結局断念しました。そして昨年もまた迷いつつ店に足を運んだものの、どこもsoldout。来年の入荷はいつ頃か聞くと 9月頃とのころでした。もうそろそろですね〜。でもねぇ、やっぱり迷う。ダウンたっぷりで温かそうでややロングタイプで...。でもやはりお値段が...。このまま迷い続けてまたシーズンを終えるのかも。まぁそれでいいのかも。


でも

あぁ、どうしよ、どうしよ。