トップ «前の日記(2008年04月02日(水)) 最新 次の日記(2008年04月04日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2008年04月03日(木) [長年日記]

_ [お花]思わぬ贈り物

ムスカリ

去年植えたムスカリ。ワンシーズン楽しませてもらってあとはほったらかしになっていました。雑草もはえたまんま。そんな草の間から紫のお花が次々と伸びてきてくれました。うれしい贈り物! なんかねぇ ほったらかしなのにこんなに可愛くけなげに咲いて楽しませてくれて ありがとう! お花がきれいな季節。。。お花仕事にあこがれるのですが ダメなんです・・・虫が怖くて・・・ベランダにお花をいっぱい咲かせることが夢なのですが、時間が無いことも手伝ってどんどん遠ざかる感じが淋しいです。