トップ «前の日記(2008年04月05日(土)) 最新 次の日記(2008年04月07日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2008年04月06日(日) [長年日記]

_ [リージェンシー]シイタケは買えなかったけど

リージェンシー

シイタケお目当てで 京都新光悦村へ出かけました。 予報ではまた日曜日は雨かーとがっかりしていましたが いつの間にか予報は晴れマークとなっていて 迷わず出かけることにしました。お天気は良かったのですがお目当てのシイタケは今日はありませんでした。でも ハタケシメジが出ていたので今日はコレを買いました。

桜

道中の桜は見頃でしたがこちらの桜はまだ若くて細く、しかももう見頃は過ぎていました。名残の桜。

マイスター

今回はたまたま昨日雑誌を見ていたら近くに美味しそうなパン屋さんがあるとわかり こちらも楽しみに行ってみました。 京都縦貫道、園部を降りたところを右折し約3分、ありました〜、「ベーカリーダイニング マイスター」 ハード系、デニッシュ系、そしてロールケーキ!どれもこれもおいしそう。そしてこちらでいただけるパスタもおいしそうでした!いくつか買いましたがロールケーキも買えばよかった・・・今度いったら絶対買います!

今日は暑いくらいのいいお天気でした。久しぶりに春ちゃん成ちゃんもお日様の光をたっぷり浴びました。