トップ «前の日記(2009年02月03日(火)) 最新 次の日記(2009年02月05日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2009年02月04日(水) [長年日記]

_ [春ちゃん]お誕生日おめでとう♪

23歳になりました。二十歳を過ぎてからはトントントン・・・と足早に年月が過ぎ去ったような感覚です。 いろんな事が変わってきたし、変わらないところもあるし。 ただ、やはり、春ちゃんは本当はもっともっと、いろんな事を楽しめる力を持っていると信じているのですが それが相変わらず封印されてしまっている・・・そんな感じがしています。 笑顔が減って、食べることがうまくいかず、悲しそうな、苦しそうな表情が目立ってくるようになって、もう何年も過ぎました。 もちろん、そんな表情ばかりではないのですが 本来の「春ちゃん力」が発揮できていないですね。 笑顔いっぱいで、食べるの大好きな春ちゃんに戻る転機はきっとやってくると信じていますが できるなら少しでも早く・・・ 24歳に向けて、元気で、そして笑顔がよりたくさん見られる一年にしようね!