トップ «前の日記(2009年02月02日(月)) 最新 次の日記(2009年02月04日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2009年02月03日(火) [長年日記]

_ お花

成ちゃんの成人のお祝いにと、これまでたくさんのお花をいただきました。m(_ _)m

きれいですねぇ。

今はもうすっかり枯れちゃったのですが、できるならずーっときれいなまま置いておきたいですね。せめて画像で残しておきます。

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

_ 今日は節分

ひまわり園で鬼めがけて豆(こぶし大)をぶつけたようです。 去年、春ちゃんは青鬼を目の前にしただけで怖くてメソメソ・・。今年はなんと、鬼を見ても泣かなかった!でも鬼がお面をとって 中からセンター長が出てきたら思わず泣いてしまったとか(^^;)

成ちゃんは きっと大きな目でにらみつけていたんでしょうね。