トップ «前の日記(2013年03月23日(土)) 最新 次の日記(2013年03月29日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2013年03月25日(月) [長年日記]

_ [はるなる][ライブ]ひまわり園へようこそ、わたなべゆうさん♪

わたなべゆうさんギターコンサート

みんなの手作りの看板(もっとカッコイイ言い方はないかな?)で温かくゆうさんをお出迎え。

演奏中

優しい「ガーベラ」からコンサートが始まりました。

続いて、ふるさと。

大きな古時計。

蛍の光。

おもいでのアルバム。

ルパン三世。

みんな、よく聴いて楽しんでいましたね。
時々誰かが声を出したりしていたけれど、ほんとに楽しそうでした。

今日はMちゃんがお鼻グジュグジュしてしまって、そこへゆうさんがおもしろく突っ込んで(気遣って?)くれちゃったから、コンサートの場がますます楽しくなりました(^^)

30分の短いコンサートだったけど、とっても楽しかった!

ゆうさんにありがとうのプレゼント

ゆうさんがみんなと視線を合わせて優しい笑顔で言葉をかけてくださったから嬉しかったね!
メンバーさんも職員さんも、ゆうさんのギターの音色と笑顔にメロメロ。

またぜひこの次もお互い良い笑顔でお会いできますように。

頂いた招待状

ひまわり園さんからのステキな招待状。

今日は春ちゃん成ちゃんも一緒に聴いていてくれましたか。
ふたりが通ったひまわり園にゆうさんが来て下さいましたよ!
時を共にすることはできなかったけれど、いろんな出会いを作ってくれてありがとう。