トップ «前の日記(2013年03月29日(金)) 最新 次の日記(2013年03月31日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2013年03月30日(土) [長年日記]

_ [ライブ] レリッシュ、10周年おめでとうございます

大山崎のおしゃれ雑貨屋さんレリッシュ10周年記念イベントでわたなべゆうさんのライブがありました。

わたなべゆうさんのライブ

小さな会場が、赤ちゃんから年配のかたまで、たくさんのお客さんでいっぱいになりました。
今日はフリーライブだったのでいつもに増してラフな感じで、お子ちゃまが気ままに楽しそうにしていたりして和みました。
親御さんは迷惑をかけまいと気が気ではなかったようですが、だいじょうぶ、だいじょうぶ、ゆうさんのライブだから(^^)

桜咲く、穏やかなお昼間のライブ。
ガーベラ、Y.K.O(山崎.小鳥.オーケストラ)、空飛ぶ自転車、 踊り子の唄、Airblanket、BabyYou.、が好きだなぁ。
どれもいいけど、特にね。
全部で13曲ほど演奏されました。

お誘いして、初めてソロライブをじっくり聴かれたおふたりさん、最初から涙が出るほど良かったと、ふるえるほど良かったと、とても感動されてました。

今日も春の日にぴったりのあたたかな演奏会でした。

レリッシュが大山崎に出来た頃から 町がハイカラな色に変わってきたような気がします。
カフェなども出来はじめ、賑やかになってきました。
そう言えば、ひまわり園の人気パンもレリッシュに置いてもらっていたことがあったなぁー。

新しい空気が吹き込まれつつ、歴史ある、おだやかな町であり続けて欲しいなと思います。

_ [はるなる]可愛いお花をありがとう

いただいたプリザーブドフラワー

春ちゃん成ちゃんに飾ってあげてください、と可愛らしいプリザーブドフラワーのアレンジメントを頂きました。

いろんな事をされてる人なんですよね、フラワーアレンジメントとか、トールペイントとか、すごいなぁ。

ありがとうございます、ちゃんと飾らせてもらいました。
ふたりとも喜んでいると思います(^^)

今日は30日。

9ヵ月経ちました。

いつも思うけど もう9ヵ月、まだ9ヵ月...。