トップ «前の日記(2013年06月07日(金)) 最新 次の日記(2013年06月09日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2013年06月08日(土) [長年日記]

_ [ライブ]明日は わたなべゆう「森の音色コンサート」

わたなべゆうさんの「森の音色コンサート」は明日!

マクのクリスマス CD

この「マクのクリスマス」のCDに沿って・・・

マクのクリスマスの一場面

こんな風に、スクリーンに絵本を映し出しながら・・・

(画像は昨年12月ESAKAミューズでのライブより)

きれいなギターと朗読で、コンサートが進んでいきますよ。

当日券がでるそうです。

あしたです!

6月9日(日)

彦根『みずほ文化センターホール』

 ~森の音色コンサート~ 開場13:30 開演14:00

前売り¥1000  当日¥1200

ゲスト:サキタハヂメ、初田悦子、池田安友子、上原周平

お問い合わせ→みずほ文化センター0749-43-8111

行きましょうよ~♪

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
まりんば (2013年06月09日(日) 21:33)

今日はいかがでしたか?! <br>我が家は、長男熱で遠出出来ず、町屋コンサートも旦那さんのシフト次第ですがまだ未定で・・・(´д`) <br> <br>ブログUP楽しみにしてます♬

おみ (2013年06月10日(月) 22:07)

良かったですよ、最高でした♪このコンサートは定期的にされるんじゃないかな。 <br>お熱はどうですかー?しんどいね・・。早く良くなりますように。 <br>町屋コンサートは完売だそうです。他のライブ情報、入り次第また送りますね!