トップ «前の日記(2013年10月19日(土)) 最新 次の日記(2013年10月23日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2013年10月21日(月) [長年日記]

_ [はるなる]嫁入り支度みたいに

毎日、見て見ぬふり。 毎日、気にはなっているのだけれど 手が付けられず。

春ちゃん成ちゃんのたくさんの服、小物、いろいろ・・。

とにかくまだまだ着られるし、新品もあるし。

タンスを開けると胸が詰まって手が付けられず、すぐに閉めてしまいます。

困ったな。

いつまでもそうは言ってられないし、なんとかしないと。

天国から降りてきて、嫁入りの準備をするみたいに、「これ要る?」「これ、持っていく。」「これ、どうする?」「これはもう要らんよ。」 ってな感じで相談できたらいいのにね。

毎日夢に出てきて、どうしたらいいか、教えてくれたら嬉しいんだけど。