トップ «前の日記(2013年11月07日(木)) 最新 次の日記(2013年11月10日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2013年11月09日(土) [長年日記]

_ [はるなる][ライブ]ひまわりフェスタにわたなべゆうさんも♪

ひまわりフェスタ

春ちゃん成ちゃんがお世話になっていた乙訓ひまわり園で恒例のひまわりフェスタが開催されました。

たくさんの模擬店が並び、手作りのパンのコーナーでは長~い行列ができていました。

ステージもすごく見応え聞き応えがありました。

そんな中、わたなべゆうさんも来て下さって演奏して下さいました。

わたなべゆうさんのステージ

「あさひいろのカーテン」から始まり、「The Rose」

ゆうさん演奏

あいかわらず圧巻の「ルパン三世のテーマ」

たくさんの人が聴き惚れました

「ふるさと」「大きな古時計」「紅葉」「およげ!たいやきくん」が流れると 手拍子が起こったり、口ずさむ声も♪「朝陽の曲だけどまだタイトルが決まっていない新曲」も(^^)

気持ちの良いお天気の中、良い音楽♪

最後は「Airblanket」。 きっとみなさんの遠く離れた人への優しい思いが空高く運ばれて行ったのでしょうね。 空を見上げたくなる時は、誰かが思ってくれているのだそうです。 空は遠く離れた人をつないでくれる伝言板みたい。

今日もほんとにすてきな演奏でした♪

みんなで合唱

最後の締めくくりは全員で「世界に一つだけの花」の合唱。

たくさんの懐かしい人に会い、たくさんの笑顔に出会い、ステキな音楽を聴かせてもらい、あったかいものをいっぱい胸に抱いて帰りました。

出会ったり別れたり、そしてまた出会ったり、繋がったり・・。 そんなことをじんわり感じた1日でした。

みなさんのおかげで良い1日をありがとうございました。

ひまわり園バンダナとパウンドケーキ

手作りパウンドケーキとひまわり園のみんなとお揃いのバンダナをおみやげに♪

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
おーちゃん∞ (2013年11月10日(日) 20:18)

おみさん、こんばんは♪いつも心が温かくなる日記を伝えて頂きありがとうございます♪心から、感謝します。 <br>凄い手作りでアットホームな雰囲気で、新しい出逢いと、再会、おみさん、ゆうさん、ひまわり園の皆様、ご家族の皆様、働いているスタッフの皆様にとって最高の一日、記念日になりましたね♪おみさん、はるちゃん、なるちゃん、良かったですね♪素敵な記念日に(^_^)/□☆□\(^_^)

おみ (2013年11月10日(日) 20:33)

おーちゃん、コメントありがとうございます。 <br>ひまわり園は春ちゃん成ちゃんが過ごした大切な所です。みんなのすてきな表情もドカンとアップしたかったんだけどねー。それはちょっと控えておきました。 <br>ゆうさんの演奏は、みなさん、とっても楽しんで下さいました。真心は伝わりますね。 <br>スタッフのみなさんも笑顔がすてきでした。いいね、笑顔は(^^)