トップ «前の日記(2013年11月27日(水)) 最新 次の日記(2013年11月29日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2013年11月28日(木) [長年日記]

_ [はるなる]さむなったなぁ・・

画像の説明

グーンと冷え込みました。 明日もかなり寒い模様。

「アンビリーバボー」を観ました。

春ちゃん成ちゃんも光のトンネルを通って気持ちの良いところへ行ったんでしょうか。 そして誰かと出逢って、お話ししたんでしょうか。 とってもとっても気になる。

体が楽になっていってくれたならよかったと思える。

明日はちょっとお勉強してきます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
おーちゃん∞ (2013年11月29日(金) 10:52)

おみさん、こんにちは♪きっと、春ちゃん、成ちゃんは、光りのトンネルの中で、たくさんの人に愛されて、たくさんの人とお話をして過ごしていますよ〜(*^-^*) <br>きっと、春ちゃん、成ちゃんは、おみさん、NOBさんの光りとなって目には、見えないけど…助けていますよ〜☆ <br>光り輝く道に行くことができるように私は、心から感じました。 <br>勉強会、気をつけて行ってらっしゃい(^^)

おみ (2013年11月29日(金) 19:45)

昨日のテレビで、臨死体験から死後の世界の話をされていたんです。とても興味深かったです。 <br>おーちゃんの言われるように、春ちゃん成ちゃんは光が満ちたステキな所にいるんだと信じたいです。ありがとうございます。