トップ «前の日記(2014年01月23日(木)) 最新 次の日記(2014年01月27日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2014年01月26日(日) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん  cafeなかちよにてソロライブ

わたなべゆうさん

わたなべゆうさん

アンコールは「Letters to parents」

You & Me
Birthday Song
ボンアペティ
Baby you.
空飛ぶ自転車
ガーベラ
ふるさと
マクのテーマ
バクのテーマ
マクズファーム
greedy pig(最新曲 題は変わるかもです)
Perk up
Letters to parents(アンコール)

なかちよさんのおいしいスィーツを頂いて ゆうさんのライブ。 和やかな空気の中 ゆっくりじっくり聴かせていただきました。 マクとか バクとか マクの農場とか、さらには最新曲の食いしん坊のぶたさんも加わりすっかりゆうさん独特の世界が広がって楽しかったです。 Letters to parentsもよかったなぁ・・

お客さんは始終ニコニコ。 遠くは名古屋からのお客様も来られていました。 とてもにこやかで素敵な空間になっていました。

ゆうさん、なかちよさん、お会いしたみなさん、今日もありがとうございました。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
おーちゃん∞ (2014年01月27日(月) 02:15)

おみさん、夜分遅く失礼します。ゆうさんワールド全開ですね☆ <br>心のこもったライブ日記、楽しみに読ませて頂きました。ありがとうございます(^^) <br>感謝します。ゆうさんのギターの音色、毎回のライブの景色が違って見えますよね。その日にしか聴くことができない音、その日にしか逢うことができない人、たくさんの出逢いの中で、楽しむことができて良かったです(^-^)☆☆☆ <br>ありがとうございます(^^)

おみ (2014年01月27日(月) 06:45)

おーちゃん∞、おはようございます。たしかに、その日にしか出逢うことの出来ないことがたくさんありますね。名古屋からのお客様も前に一度お会いしたことがある人でまさかの再会となり驚きました。マクとかバクとかブタさんとか、いろいろ出会いもありました(^^)なごやかな良い時間でした。また今年も一緒にライブを楽しめたらいいですね。

おーちゃん∞ (2014年01月27日(月) 17:56)

おみさん、こんばんは♪ <br>ゆうさんのライブ、楽しみましょう。 <br>ありがとうございます(^^)

おみ (2014年01月27日(月) 21:27)

おーちゃん、はーい、楽しみましょう(^^)