トップ «前の日記(2014年04月07日(月)) 最新 次の日記(2014年04月09日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2014年04月08日(火) [長年日記]

New_ 入学式ラッシュ

姪っ子が中学入学式の帰りに制服姿を見せに寄ってくれました。 制服姿を見ると ひとまわり大きく見えますね。 しっかりご挨拶もしてくれました。

そして、午後は私の実家へ。 こちらも 姪っ子が午後2時から高校の入学式。 お嫁さんも出かけ 母が1人になるので見守りに行きました。 めったなことはないのですが、油断は禁物。 気になることはなくしていこう、できることはしていこう。 結局、長い時間のお留守番になったので行っておいてよかった。 特に何をするというわけでもないのですが 私が居るだけでお互いに安心だし。

春の良いお天気の中、無事にめでたく入学式が終えられたようです(^^)

明日は妹の方の中学の入学式。 明日は朝から。もう一度母のサポートに出かけます。