トップ «前の日記(2014年04月11日(金)) 最新 次の日記(2014年04月13日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2014年04月12日(土) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん at 神戸 Bar矢吹

神戸北野Bar矢吹

神戸市北野ハンター坂 Bar矢吹。

スプモーニ

スプモーニはグレープフルーツベースでさっぱりなカクテル。

もうすぐ始まる

わたなべゆうさん

今日もメガネで

立ち姿は定番に

お話しもたっぷり

今日は2ステージでいつもにも増してたくさんの曲を聴けました。 間に休憩が入って たくさん聴けるのはゆったりしていいですね、弾くのはたいへんかもしれませんが・・(^^)

まだ音源化されていない新曲をたっぷり。

初恋 

Greedy pig

Bedtime Story

Bon apetite

バクのテーマ

Night Mare

Good Morning My Sun

他、全部で20曲!

・・・「Bedtime Story」はこれからどんな展開をしていくのかとても楽しみ。ガットギターもステキかな・・とそんな印象です。

「Night Mare」はガラリと曲調が変わって印象的。ギターのまた少し違った力強い表情が見えます。

おなじみのオリジナルでは「ガーベラ」が響きました。先日お会いした方が「ガーベラ」についての印象をお話しして下さってから さらに思い入れが深くなって胸がいっぱいになりました。 「Birthdaysong」、美しかった。

終わる直前に来られたお客さんのおかげで、アンコールを3曲も聴けました。最後は目を閉じて「Airblanket」。

お話しも、曲目もたっぷり。ありがとうございました。

ちょっとひといき

最近ストレートコーヒーのお店が気になります。 ひとやすみしてから電車に揺られて神戸とバイバイ。