トップ «前の日記(2014年07月13日(日)) 最新 次の日記(2014年07月26日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2014年07月25日(金) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん at 西梅田ハービエスENT

西梅田ハービス、ハービスサウンドセレクションでわたなべゆうさんのフリーライブがありました。

大阪は都会だ

とにかく暑い日。外でのライブと言うことで覚悟していきましたがやぱっり暑かった!

それにしても大阪はやっぱり京都とはまた違ってビルが高いなぁ・・とおのぼりさん状態。

ハービスサウンドコレクション

今年で5回目の出演だそうです。

「あさひいろのカーテン」からスタート。

いつもステキな靴

今日の衣装は爽やかなブルーシャツ、いつもステキな靴ですね。

暑くて汗が光ります

夕方とは言え、暑くてゆうさんも汗が光ります。

だんだん日が暮れて・・

でもさすがに日が暮れてくると、たまに吹く風がだんだんと爽やかに感じられ、きれいなギターの音色と相まってステキな雰囲気になっていきました。

三日月と三日月

シルエットもイイ感じ

暑い中演奏をありがとう

暑い中の演奏をありがとうございました。

ビルの間をギターの音が響き渡るのもとてもステキでした。

気がつけば隣で「Letters to parents」を聴きながら感動の涙を流している人も・・。夫でした。

今日の曲目は・・順番は忘れました、そして抜けてるかも知れませんが、こんなんでした。

あさひいろのカーテン
The rose
ふるさと
ルパン三世のテーマ
Greedy pig
Time Machine
BirthdaySong
Perk up
Letters to parents

日暮れ時は独特の空気感があります。 暑かったけれど ステキな時間でした。

_ [ライブ]そして大阪駅の向こう側ではアキドリ♪

アキドリのおふたり

カリヨン広場にはアキドリのおふたりのフリーライブ。

お久しぶり(^^)

アキノちゃん

ハルちゃん

愛情こもった歌声、もう、なんて言うか、一生懸命歌ってる・・歌が大好き!って言う想いがいっぱい伝わってきて 胸がいっぱいになります。

街の中にアキドリの歌声~♪

すっかり日が暮れてチカチカ、キラキラの中で響く歌声を聴いて やっぱりライブは良いなぁ~伝わるなぁ~・・。

「ヒーロー」も「アゲハ」も熱い歌詞と歌声。  思わず「Airblanket、歌って!」のリクエストの声もありました。 また是非聴かせてほしいなー。

アキドリは今年も9月21日の長岡京ソングラインに出演されます♪ レギュラーですね。

・・・「音楽で救われました・・」って。 同じ様な想いをしてる人がおられるのね、とてもそんなふうにはお見かけしない明るい人だったけど。

みんないろいろかかえて生きてるんですよね。 そんな中でも好きと思える音楽やモノに出会えたら幸せ。 またそれを共有できたら嬉しいですね。

音楽三昧の良い大阪の夜でした。