トップ «前の日記(2014年10月30日(木)) 最新 次の日記(2014年11月02日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2014年11月01日(土) [長年日記]

_ ミスターギョーザ会

みんなよく食べました

いつもの京都の人気餃子専門店、ミスターギョーザ で生餃子を買ってきてうちの餃子焼き名人に焼いてもらいました。 餃子焼き名人が次々焼いてくれる餃子をひたすらいただきました。 ご飯も炊いておいたけれど みんな餃子で満腹(^^) よく食べましたねー。 大人4人、小学生2人、2歳児1人で 21人前を平らげました。

今回は普通のたれと特製味噌だれと それに加えてすだち(絞ったすだち果汁だけ)をオススメしたらこれが好評で「いくらでも食べられるわー」とのお言葉を頂きましたが いくらでも食べられたらちょっと困ります(^^;

春ちゃん成ちゃんのお参りもして下さって 懐かしいなぁって思ってくれてたと思います。

二歳の男の子!

二歳男児もよくおしゃべりしてくれて楽しかったねー。

相変わらずおいしい餃子、楽しい餃子会でした。