トップ «前の日記(2015年02月01日(日)) 最新 次の日記(2015年02月14日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年02月04日(水) [長年日記]

_ [はるなる]春ちゃん誕生日

立春。 春菜のお誕生日でした。 雪がちらつく寒い日に生まれました。 今は遠く離れて会えなくなったけれど、この日はやっぱり特別な日。 一緒に過ごした日々は愛おしいし 私たちの所へ来てくれてありがとうの気持ちです。

うれしいメッセージもいただきました。 この日を憶えていて下る方もいて下さって、親としてこんなに嬉しいことはありません。 姿はなくても今も生きてくれているんだと思えます。

ちらし寿司 ニルスのケーキ

ちらし寿司とケーキをお供えしました。 ちらし寿司の訳は言わずもがな、昨日は節分でしたからね、形を変えて登場みたいな・・(^^;しいたけとかんぴょうがたくさんありましたのでお寿司続きとなりました。 ケーキはケーキハウスニルスさんのバナナなんとか・・。                                  

2001.4.8   早く春がくればいいねぇ。 また桜を見にいこうねぇ。

菜花

お野菜の菜花を一本、グラスに。 花開いてくれるのが楽しみ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かんこ (2015年02月25日(水) 22:14)

ママが、見えるようにと下げてもらった枝を、しっかりと桜を見ていますね。はるちゃん。ママの想いに答えるように。

おみ (2015年02月26日(木) 08:44)

かんこさん、メッセージをありがとうございます。 <br>またもうじき、桜の季節がやってきます。 <br>一緒にながめた桜を今年も見にいこうと思っています。