トップ «前の日記(2015年04月26日(日)) 最新 次の日記(2015年05月01日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年04月30日(木) [長年日記]

_ [はるなる]初夏を思わせる日

京都駅

よく晴れました。 すっかり初夏のようなお天気。

京都駅まで用事で出かけました。

お買い物済ませて おひとりさまお茶タイムでもしようと、都路里パフェは今日こそ入れるような勝手な気がして行ってみたら またもや見事な行列・・

即あきらめて 他に寄りたい所も思いつかないので デパ地下で物色して帰りました。

いけませんね、デパ地下は(*^_^*) 今はラミュデパンの抹茶コルネだったか、コロネだったかの季節です。 これと闘って負けませんでした。

今日は成ちゃんの日だから、ちょっとイイ感じのパフェ風スィーツを買って帰りました。これは肝心。

そう、今日は成ちゃんの日、2年10ヵ月が経ちました。

ハルナルちゃんとスカイツリーろうそく(^^)

春ちゃん成ちゃんを大切に思ってくださった方からのスカイツリーのおみやげろうそくを灯しました。 遠くから送って下さったプリザーブドフラワーの写真立てには大好きな笑顔のふたり。

まだまだ心の置き所に戸惑う日々です。 でもおかげさまで元気です。