トップ «前の日記(2015年05月01日(金)) 最新 次の日記(2015年05月04日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年05月03日(日) [長年日記]

_ [ライブ]アキドリ ワンマンライブ ココロサラウンド

画像の説明

大阪・心斎橋 Music Club JANUS(ジャニス)で 2年半ぶりのアキドリワンマンライブでした。

とは言ってもスリーマンやツーマンのライブを挟みつつの今回のワンマンです。

最初からかなり盛り上がりました♪

ふたりとも伸び伸び歌ってはりました。 ハルちゃんのソフトな声はステキだった。 ハルちゃんの声は静かな曲がよく似合う。 よりいっそう、優しく響いてきます。

アキノちゃんの真心のこもった歌声にグッときたし・・ いつものように、ピアノの鍵盤の上を舞うように弾くアキノちゃん。 小さな体でパワフルでした。

なんと言ってもアキドリの歌詞がステキです。 優しく背中を押してくれる、そっと励まされます。

手拍子いっぱいして、立って、コーラスして、かけ声かけて・・ お客さんも忙しかったよ。

楽しかったぁ。 ありがとう♪

画像の説明

TシャツとCDにサインをいただきました。 両方可愛いねー♪