トップ «前の日記(2015年05月06日(水)) 最新 次の日記(2015年05月10日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年05月09日(土) [長年日記]

_ [ライブ]おいしいイタリアンとギターの調べと

枚方の町家イタリアンレストラン モガジョガでわたなべゆうさんのライブでした。

古い町家を利用したお店で本格イタリアンを楽しみながら きれいなギターを楽しみました。

画像の説明

画像の説明

画像の説明

二部制で お食事もしながら。 パスタも鶏肉の香草焼きもとてもおいしかったです。

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

後半はビートルズナンバーを4曲とオリジナル曲。

そしてそして 5月1日はNOBさんの誕生日だったので ちなんで「Birthday song」をぜひ 聴かせてほしいなぁと ポツポツと伝えていたら弾いてくださいました!

とてもきれいな曲。。

めぐる命の営みを感じます・・私なりの受け止め方。

NOBさんも大好きな曲なのでとても喜んでくれました。

ほんとにありがとうございました♪

ガーベラ
ふるさと
しろくま
金木犀
TimeMchine
ボナペティ

アクロス・ザ・ユニバース
ハロー・グッバイ
ペニー・レイン
イエスタディ
ヒア・ゼア・アンド・エブリウェア
Birthday song
 ルパン三世のテーマ
Greadey pig
Perk up

Letters to parents

画像の説明

ライブ後はオレンジババロアとコーヒーをいただきながら余韻に浸りました。

画像の説明

モガジョガダイニング 趣のあるおいしいイタリアンのお店です。