トップ «前の日記(2015年05月05日(火)) 最新 次の日記(2015年05月09日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年05月06日(水) [長年日記]

_ [はるなる]水辺へ

画像の説明

青い空と緑といっぱい感じたいなぁ..

と言うことで 琵琶湖畔へ。

去年も食べ物を買い込んで同じ場所で同じように過ごしました。

今日も「道の駅 アグリの郷 栗東」で お寿司やコロッケや甘いものなどを買ってやって来ました。

道の駅はいいですね。 地元のおかあさんたちが 地元の材料を使って お総菜などを作っておられるので安心感があります。 ここでしか手に入らないモノとかもあるしね。

画像の説明

滋賀県は比較的、車が停めやすくて 助かります。 こちらも無料で停めることができて みなさん自由に楽しんでおられました。 ひとりのんびり釣りをされていたり、家族連れでバーベキュー、カップルでのんびり..

画像の説明

景色を眺めて、好きな音楽を聴いて、昼寝して..。 なんにもしない、贅沢な時間。

画像の説明

滋賀県へはたくさんの荷物を積み込んで 春ちゃん成ちゃんと時々やってきました。 お出かけは 忘れ物がないように準備に抜かりがないようにと大変でしたが 日常を離れて、また違った世界を一緒に感じることは楽しかったですね。

懐かしい想いが広がるひとときでもありました。

またまた来たいところです。

これからもずっと自由にこうやって過ごさせてもらうためには ちゃんとマナーを守らないとね。

ありがとう~滋賀県~ (^^)/