トップ «前の日記(2015年09月23日(水)) 最新 次の日記(2015年09月30日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年09月27日(日) [長年日記]

_ [ライブ]~わたなべゆうソロライブ~  at KUSHITARO

画像の説明

大阪摂津富田の焼き鳥のお店 KUSHITARO さん。 お店の外にも中にも 鉄のアートがさりげなくあって おもしろいお店。 こちらで わたなべゆうさんのライブでした。

画像の説明

お店の壁にはこちらでライブされた方々のサイン。 正面のいい場所にゆうさんのサイン。 実は ちゃっかり学生さんのサインも紛れていたりするのだそうです。

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

ガーベラ
ふるさと
Time Machine
金木犀
 In My Life
オブラディ・オブラダ

Across the Universe
Yesterday
ミッシェル
ペニーレイン
ハローグッバイ
あさひいろのカーテン
Good Morning My Sun
Letters to parents

Baby you.
ルパン三世のテーマ

一曲目の「ガーベラ」から、今さらながらなんですが、ホントに素晴らしくて感動。 きれいな音色でした。(もう、言いようがない。語彙が乏しくてすみません) 

「あさひいろのカーテン」は一日のスタートである朝が、いい朝でありますようにとの思いを込めて・・って・・(*^_^*)

今日はあらたにビートルズカバーに「ミッシェル」

アンコールに「Letters to parents」でしたが さらにリクエスト応えて「ルパン」も弾いてくださいました。

・・この日は風邪気味だったゆうさん。 でもひとたびステージに立つとそんなそぶりは全く見せず、いつも通りの元気いっぱいのステージでした。 ほんとに、おつかれさま。 さすがだなぁ。。

今日もステキな時間をありがとうございました♪

画像の説明

KUSHITAROさんのママさんのイラスト、本当にお上手~(^^) 焼き鳥もおいしかったし、日本酒もいろいろありました。 またぜひ伺いたいお店でした。

ありがとうございました~(^^)