トップ «前の日記(2016年03月20日(日)) 最新 次の日記(2016年03月22日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年03月21日(月) [長年日記]

_ [リージェンシー]二日目は愛知~岐阜への旅

画像の説明

昨夜は 道の駅もっくる新城で車中泊。

朝から行列して人気のモーニング、温泉卵かけごはんをいただきました。

おいしかった♪

食べ放題だからもっと卵を贅沢に頂けばよかったなぁ~。

あ、この大盛ご飯は旦那のですから。

画像の説明

道の駅もっくる新城を出る前に、昨日 わたなべゆうさんのライブでお世話になった方にまたお会いできました。

少しお話しをして、またお会いしましょうと別れました。

ホントにいろいろとお世話になってありがたかったです。

さて、こちらを後にして、次に目指すは 岐阜県の日本昭和村へ。

途中、新東名 岡崎サービスエリアに寄りました。

すごい賑わい。

ちら見して出発。

画像の説明

こちら 日本昭和村に到着。

画像の説明

昭和な建物、昭和な音楽・昭和な暮らし・昭和な風景・・。

画像の説明

画像の説明

画像の説明

お天気がよくて 日本昭和村の広い敷地の中をゆっくりお散歩するのは気持ちよかったです。

この後は休憩しながら京都へ。

画像の説明

なんとか今回も無事に私たちを乗せて走ってくれました。

頼りになる愛車です。

子ども達との思い出もいっぱい詰まっています。

ありがとね♪

はぁ~。。

楽しかった~。。。

わたなべ ゆうさんの音楽と、

人の出会いと、

ドライブと、

春の日和を満喫した旅でした♪