トップ «前の日記(2016年05月07日(土)) 最新 次の日記(2016年05月12日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年05月08日(日) [長年日記]

_ [リージェンシー][はるなる]会いたい人に会いに行く旅 4日目最終日

関東の会いたい人に会いに行く旅ですが 無事にみなさんにおあいすることができました。

ご都合をつけていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

昨日MIEKOさんとお別れしたあとは、なんと、なんと、素晴らしい富士山の光景を眺めながらの贅沢なドライブとなりました。

画像の説明

画像の説明

道の駅 なるさわ

画像の説明

画像の説明

道の駅 朝霧高原

昨日の最終目的はここ。

画像の説明

画像の説明

道の駅 朝霧高原で富士山と一緒におやすみなさい。

画像の説明

そして、翌朝。

夜明けの富士山。

感激でした。

とにかく富士山を眺めながら 朝ご飯を食べ、お茶を飲み、のんびりして・・。

画像の説明

名残惜しかったですが 帰路につきました。

こんなに富士山を満喫できたなんて、ほんとに感激でした。

やっぱり、スゴイです、富士山。

パワーを感じました。

画像の説明

画像の説明

とうとう帰り道。

道の駅や、サービスエリアで休みながら ゆっくり帰りました。

関東の友達に会い、美しい富士山を眺めた旅。

そもそもはるちゃんなるちゃんがつなげてくれた御縁です。

とても満たされた旅となりました。

ぜひ、またみなさんとお会いできる日を楽しみにしたいと思います。