トップ «前の日記(2016年05月06日(金)) 最新 次の日記(2016年05月08日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年05月07日(土) [長年日記]

_ [リージェンシー][はるなる]会いたい人に会いに行く旅 3日目

いつの日記を更新してるの?って感じですが

それでも更新。

すみません。

関東へ、会いたい人に会いに行く旅、3日目となりました。

栃木です。

この時期の開園時間午前7時に会わせて待ち合わせました。

画像の説明

お会いするの3回目ですね。

初めてお会いしたのは 成ちゃんの中学部の修学旅行で、私も付き添いとして東京ディズニーランドへ行ったのですが、その時に来て下さったMIEKOさん。

そして2回目は 京都旅行に来られたときにお会いしました。

この日もMIEKOさんとは 楽しくおしゃべりをしながら 足利フラワーパーク内を散策しました。

画像の説明

ほんとに しょっちゅうお会いしているような感覚。

ネット上でのお付き合いでいっぱいお話ししてきたからなんでしょうか。

かれこれ、18年くらいでしょうか。

画像の説明

いつもにこやかで、明るいMIEKOさんとご一緒させていただく時間はとても楽しかったです。

お姉さんもとても楽しい方♪

画像の説明

ほんとにご一緒させていただいてよかった~。

お互いに元気でいられて嬉しかったです。

またまた是非、伺いたいと思っています。

今度は日光まで行きたいなぁ~(^^)

待っててね、また来るね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
MIEKO (2016年06月30日(木) 21:48)

こんばんは。あれから、もう2ヶ月が過ぎちゃうんですね~ <br>楽しい時間は、あっという間でしたね。 <br>次回は、是非日光へ!お待ちしてます。

おみ (2016年07月01日(金) 00:03)

MIEKOさん、なんて遅い日記なんだ・・・ <br>すみませんm(_ _)m <br>ほんとですね、もう2ヵ月! <br>楽しかったですね~。 <br>私たちにとって記念すべき旅となりました。 <br>またまたお会いしたいです。 <br>そうね、日光へ行かなくちゃ(^^) <br>