トップ «前の日記(2016年07月15日(金)) 最新 次の日記(2016年07月17日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年07月16日(土) [長年日記]

_ [ライブ]京都ブライトンホテル アトリウムロビーコンサート

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

折重由美子さん(ピアノ)、市山信子さん(ヴァイオリン)のデュオコンサートでした。

生音(音響を通さない)がとても美しく響いていて、心地良いひとときでした。

おふたりの息のあった演奏、本当にきれいだった~・・。

ほんわか、明るい光が射したようなお衣装もとてもきれいでした。

気ままにホテルのロビーに立ち寄ってこんなに素敵な音楽を聴くことが出来るなんて、なんて贅沢♪

ありがとうございました~(^^)

このコンサートに足を運ぶようになって今年で3回目。

折重さんのコンサートには他にも機会があれば伺っています。

今日はピアノ演奏されましたが、クラビオーラという稀少な楽器も演奏されます。

世界でお一人の奏者です。

またいつか伺うのが楽しみです。