トップ «前の日記(2016年11月21日(月)) 最新 次の日記(2016年11月23日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年11月22日(火) [長年日記]

_ [料理] 感謝していただきます

画像の説明

画像の説明

画像の説明

愛知県新城市 大野宿 美術珈琲 鳳来館の 安形 真 (Makoto Agata)さんからお野菜を送っていただきました♪

早速お昼に(^^)

今日のお昼ご飯は作り手のお顔が見える食材ばかり、鯖以外はね。

お野菜は安形さん。

お米はひょうちゃん。(ムーントーク・マッキーさんのお友だち。)

お漬け物は ギタ友さんからいただいた大根をぬか漬けにして。

梅干しは実家の小梅と、和歌山のお友だちの南高梅をNOBさんが漬けてくれたもの。

お味噌は知り合いの大豆・米麹から私の愛情こもった手作り♡

花菜(オータムポエム)が まさかのこの時期に頂けるなんて、春が来たように食卓が明るくなりました。

それぞれ、感謝していただきます♪

安形さん、ありがとうございます~(^^)