トップ «前の日記(2016年11月22日(火)) 最新 次の日記(2016年11月26日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年11月23日(水) [長年日記]

_ 美しいフラメンコ♪

画像の説明

画像の説明

春ちゃん成ちゃんがお世話になった支援学校(養護学校)の先生が出演される「吉良典城 アカデミア ダンサ フラメンカ 第13回 スタジオ発表会」を見に行きました。

この発表会を見るのは2回目。

今回も ステージからの情熱がいっぱい伝わってきました。

華麗で、パワー溢れる舞です。

キレのある踊り、立ち姿、舞姿が凛としていて、こちらまで背筋が伸びる思いです。

特に吉良先生(男性)は 激しい踊りでも まるで頭から糸で吊られているように 芯が通っていてぶれない美しさに驚きました。

女子が好きなヒラヒラ、フワフワの衣装にもうっとり、憧れ♡

女性の優しさとか、強さとか、熱さとか、そんなものが美しさとして伝わってきました。

あらためて、女性って美しいなぁ・・。

せっかく生まれてきた女性としての特性を生かし、内面も外面も磨きつつ味わって生きていかないと・・としみじみ。

横着したらいけませんね。

ひらきなおってオッサン化してしまうことなく・・。

プロのギタリストさんの演奏もすごかった。

激しい演奏を約2時間。

カンタオール、カンタオーレと呼ばれる歌い手さんも雰囲気バツグンでした。

この生徒さん達の年令は様々。

みなさんが素晴らしく輝いておられるステージで 刺激いっぱいいただきました♪