トップ «前の日記(2016年11月23日(水)) 最新 次の日記(2016年11月27日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年11月26日(土) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん in〜 心波思意《sympathy》 〜

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

『初田悦子×田ノ岡三郎×池田安友子 東西LIVE Tour 〜 心波思意《sympathy》 〜』 at 大阪 高槻 JK BIRD

出演:初田悦子(ボーカル)

田ノ岡三郎(アコーディオン)

池田安友子(パーカッション)

ゲスト:わたなべゆう(アコースティックギター)

あぁ、すごいメンバー。

えっちゃんのどこまでも伸びていく歌声に支えられ、また、えっちゃんの歌声をますます盛り上げ、えっちゃんの歌声と戯れる他のアーティストさん。

これは信頼関係の賜物。

それがビシビシ伝わって迫力さえ感じるステージでした。

えっちゃんの歌はいいですよ~。

人を惹きつけるステージです。

優しさも強さもコミカルさも、いろんな物が詰まってます(^^)

いっぱい笑って、しんみり涙も出ました。

今日、新鮮だったのは「翳りゆく部屋」(荒井由実)、「恋」(天然デンネンズ)、お祭りの歌も楽しかったね♪

そして 「熊猫の魔法」せつなくて、心の中がくすぐったくて、大好き。

わたなべゆうさんの曲にえっちゃんが詞を付けられた「風の電話」と「ふたりのくうき」、泣けました。

私はこの2曲へのえっちゃんの想いを聞かせてもらうことで、さらに心に深く響いてきました。

明日は東京ですね。

すばらしい4人のすばらしいステージ、がんばってくださいね。

行かれる方はお楽しみに~(^^)

明日も行きたいわ、行けることなら(笑)