トップ «前の日記(2017年03月09日(木)) 最新 次の日記(2017年03月11日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2017年03月10日(金) [長年日記]

_ 山崎十日市

山崎十日市でした。

「フジヤマプリン」さんのカレー、おいしかったです、安心安定のお味。

添えてあるピクルスもおいしい。

久々にキムチを食べたくなって「マツバラキムチ」さんで白菜キムチと大根キムチを買いました。

それから、前から気になっていた「にほんちゃギャラリーおかむら」さんの三年番茶。

「ハチミツ屋アピ」さんのはちみつも。

雑貨も可愛いのがたくさんありました。

離宮八幡宮でされているすてき発見市にも寄って 「やまびこ」さんのクッキー、「トレ・チプレッシィ」さんの オリーブオイル。

なんだか最近は新しいお店もできたりして、賑わっている大山崎町です。

そういえば、昨日のMBS「ちちんぷいぷい」でも紹介されていました♪

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明