トップ «前の日記(2017年03月11日(土)) 最新 次の日記(2017年03月20日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2017年03月12日(日) [長年日記]

_ 春を感じに。

水無瀬神宮の駐車場周辺で行われていた みなせ野オーガニックマーケットへ出かけてみました。

ゆっくり歩いて。

良い香りにつられて フランクフルトと食べたり、ちらし寿司を食べたり、珈琲豆を買ったり。

質のいいモノを出店されているようで興味ありでした。

第一回目の催しだったようですが、子ども達もたくさん楽しんでいて、また盛況に続いていけばいいですね。

一旦帰ってから、長岡天満宮の梅を見に。

八部咲きくらいかな。

控えめだけど華やか。

日本の美しい風景が広がりました。

旧管理棟を解放されていて、二階から梅林を眺めることが出来ました。

花より団子?

いえ、花も団子も楽しんできました(^^)

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明