トップ «前の日記(2017年04月08日(土)) 最新 次の日記(2017年04月17日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2017年04月16日(日) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん、15thCD『This cover 5 The Carpenters 』発売記念ライブ at Stick

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

兵庫神河町 古民家レストラン『STICK』さんで わたなべゆうさん、15thCD『This cover 5 The Carpenters 』発売記念ライブでした。

良いお席で、とてもきれいなギターの調べを楽しませていただきました。

美しい音色とメロディーに思わず涙・涙の男性がおられましたが・・わかります(^^)

ライブ後にたくさんの感動の言葉を残して行かれる方・・わかります(^^)

今回もすてきなライブでした。

そして、今回も古民家レストラン「 STICK」さんのお食事がとってもおいしかったです。

ハンバーグも、チキンカツも絶品♪

あ、ポテサラコロッケも!

マスターとsanaeさんの心づくしのおもてなしに感謝感謝です。

ライブの度に新しい出逢いや、また会えて嬉しいね、な繋がりがあって嬉しいです。

ゆうさんの美しいギターと、たくさんの出逢いにありがとうございました♪