トップ «前の日記(2017年10月22日(日)) 最新 次の日記(2017年10月29日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2017年10月28日(土) [長年日記]

_ [ライブ]ひまわりフェスタ at 乙訓ひまわり園 今年もゆうさん♪

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

乙訓ひまわり園でひまわりフェスタでした。

あいにくの雨で規模を縮小して開催されました。

わたなべゆうさんのフェスタでの演奏は5年連続になります。

ゆうさんの演奏を楽しみにされる方も増えてきました。

マイマイク持参でノリノリで参加の方や、床の上に座ってじっくり楽しまれる方、みんなのいい顔を写真に納めようとアングルを狙っておられる方・・

みなさん、とても楽しんでおられました。

私ももちろん♪

春菜と成美がお世話になった皆さんや、お久しぶりにお会いできた方、新たな形でまた繋がりが深まった方・・たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。

雨の中の開催、やきもきされてホントに大変でしたね、お疲れさまでした。

でも、この雨にも関わらず、たくさんの方で賑わって地域にひまわりフェスタが定着してきてるんだなぁと感じました。

また来年も楽しみです。

ありがとうございました。