トップ «前の日記(2017年10月28日(土)) 最新 次の日記(2017年11月04日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2017年10月29日(日) [長年日記]

_ [ライブ]茨木『CAFE なかちよ』 わたなべゆうさんBirthday Live

画像の説明

画像の説明

画像の説明

「あしゆ」のライブは久しぶりでした。

1曲目の「Birthday song」から三人の優しい音色のハーモーニーにすっかり心を掴まれて2曲目の「You & Me」で、10周年記念コンサートのシーンが思い起こされて涙が溢れました。

あしゆの息のあった迫力ある演奏は息をするのを忘れるほど・・そんな感じです。

ゆうさんのギターの向こうにベースを感じ、あゆこさんに引っ張られていく音楽。

ライブを堪能した後はお誕生日パーティ♪

なかちよさんが盛りだくさんのお料理を用意して下さっていました。 ほんっとに盛りだくさん! 美味しいお料理とお酒も頂きながら、普段はお酒をひっかけては絶対演奏しないというゆうさんが 今日は酔いどれパーティ。 ゆうさんの演奏、周平さんのソロベース、安友子さんのパーカッション講座。

最後のあしゆの「プルスウルトラ」は圧巻でした!

なかちよさんならではのライブ、とても楽しかったです。

ゆうさん、37歳おめでとうございます!

これからの音楽もいっぱい期待していますね~❤️ ありがとう~❣️

Birthday song
You&Me
ティンカーベル
雲のいえ
空飛ぶ自転車
踊子の唄
プルスウルトラ
Close to you
青春の輝き
Airblanket
しろくま
グランドライン
ComeTogether
Perk up
TimeMachine
(二次会)
ウンディーネ
シネマティックジャーニー
エンドロール
マクのテーマ(周平さんソロ)
プルスウルトラ