トップ «前の日記(2017年12月30日(土)) 最新 次の日記(2018年01月14日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2018年01月08日(月) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん レッスン&ライブ

画像の説明

画像の説明

画像の説明

Acoustic Live cafe Anieさんで わたなべゆうさんのレッスン&ライブでした。

レッスンはそれぞれ好きな曲のプチ発表会。

「Birthday song」を弾きました。

人の前で弾くのってとても難しいのですが、このような場でコツコツと経験を積んでいくことは大事ですね。

家で動画を撮るようにしていたら、今日はその成果があったようです😍😍😍

少し自信が持てて今日はとっても嬉しかった~♪

またがんばろ♪

ライブは新しいオリジナル曲、今日初披露の曲など、ゆうさんの世界観がたっぷりでした。

ゆうさん、アニーさん、みなさん、今日もありがとうございました❤️

ガーベラ
Y.K.O.
しろくま
オブラディオブラダ
マーメイド
遥かなる影
青春の輝き

涙のあと
&(新曲)
主よ、人の望みの喜びよ
Cinématic journey
ふたりの空気
Non Plvs Vltr
Plvs Vltr
エンドロール

Baby you.

(ゆうさんよりコピペ)