トップ «前の日記(2018年04月22日(日)) 最新 次の日記(2018年05月12日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2018年05月05日(土) [長年日記]

_ [ライブ]20th 高槻ジャズストリート2018

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

『高槻現代劇場レセプションルーム』でわたなべゆうさんのステージ♪

セットリスト・・ですがメモをなくしてしまったので、記憶によると、だいたいこんな感じでした(^^;)

ガーベラ
In My Life
オブラディオブラダ
しろくま 
グランドライン
風の電話
涙のあと
Cat on The Roof
プルスウルトラ

広い会場に響くアコースティックギターの音色、いいですね。

ORBさんの音、きれいに響いていました。

ジャズストは延べ、4000人以上の出演者。

すごい規模!

今年は20周年記念だそうです。

今年も楽しませていただきました、ありがとうございました。

みなさんの協力の下、長く続いていきますように。

_ [ライブ]茨木音楽祭2018 at 茨木駅スカイパレット

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

高槻ジャズストを後にして、茨木市音楽祭へ。

今日はよく晴れて、明るい太陽の下で聴くわたなべゆうさんのソロギターの音色はとても心地良く響きました。

私は空の下で聴く「The Rose」が大好きです。

物販席ではやはり一番新しいアルバム「風の電話」を買われる方が多いですが、意外と3枚目のアルバム「Leialoha」が欲しいといわれる方も多いです。

ジャケットの写真や、「レイアロハ」という響きから癒しを感じられるのかなぁ。

セットリスト
あさひいろのカーテン
The Rose
ルパン三世のテーマ
Cat on The Roof
風の電話 
涙のあと
プルスウルトラ

怒濤のGWライブ、お疲れさまでした。

気持ちよく聴かせていただきました。

ゆうさん、高槻、茨木の実行委員のみなさん、ありがとうございました♪