トップ «前の日記(2018年05月05日(土)) 最新 次の日記(2018年05月19日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2018年05月12日(土) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん at DAIJO

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

レストランDAIJOさんで わたなべゆうさんのライブでした。

DAIJOさんの直感でゆうさんにライブのご依頼をされてから12年。

ながーいお付き合いなんですね。

今日のギターはフライロビン。

ヘッドウェイトはまたひと味違った音色。

まろやかで、低音が印象的。

キラキラ感はヘッドウェイトは違うけれど、ハーモニクスがきれいでした。

新曲がたっぷり。

今日は私的には 「シネマティックジャーニー」、「&」が特にMCと共に胸に沁みてきました。

誰もが大切なひとり、ひとり。

そこにいるだけでちゃんと意味がある。

たぶん、みんないろいろあると思うんですよね、生きていると。

「シネマティックジャーニー」を聴いていると、今までの自分の人生が愛おしくて、この先が良い人生だったと思えるように大切に生きていきたいと思いました。

「風の電話」からは目を閉じて聴いてみました。

音と想いが重なっていろんな世界へ連れて行ってもらいました。

ステキなひとときをありがとうございました❤️

DAIJOさんのオードブル&ピンチョス的なお料理の折詰、宝箱を開けるようで楽しい♪

そしてとてもおいしくいただきました(^^)

帰りがけにはカーネーションのお心遣い。

ありがとうございました❤️

The Rose
ウンディーネ
ルパン三世
Cat on the Roof
シネマティックジャーニー
&
プルスウルトラ
風の電話
涙のあと
ふたりの空気
オブラディオブラダ 

ガーベラ 
ふるさと