トップ «前の日記(2018年05月20日(日)) 最新 次の日記(2018年06月09日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2018年05月27日(日) [長年日記]

_ [ライブ]〜帝塚山音楽祭2018〜

『壽光寺』にて 初田悦子さん&わたなべゆうさん

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

5月27日〜帝塚山音楽祭2018〜

『壽光寺』にて 初田悦子さん&わたなべゆうさんのステージでした。

一部
エクスキューズ
きみのママより
熊猫の魔法
パパにラブレター
Letters to Parents
涙のあと
Talk with each otther

二部
シネマティックジャーニー
プルスウルトラ
即興曲 お題「住職・立派な」
海賊の花嫁
ダウンタウン
風の電話
Airblanket
君のママより ピアノ弾き語り(en )

おおらかで、優しくて、パワフルな悦子さんの歌声は変幻自在で魅了されました。

即興曲は客席から「住職」「立派な」のキーワードをいただいての悦子さんの作詞作曲、ゆうさんの伴奏でした。

文字通りの即興で、あそこまで言葉を紡ぎ、ゆうさんの伴奏と共に曲として届けてくださるのはサスガですね、おふたりとも素晴らしかったです。

「ダウンタウン」、明るくて素敵な曲♪

悦子さんにぴったりな曲調で、ゆうさんの伴奏も格好良かったです。 That's groovy!

また聴かせて欲しいです。

「風の電話」~「Airblaneket」みなさんの心に染みわたったのではないでしょうか。

「Airblanket」のエンディングで 悦子さんの左手の何かを包み込むような手の表情がとても温かかったです。

昨日からゆうさんの衣装は衣替えなんですね。 お帽子の小鳥がとても素敵でした❣️

Nice! Paul Smith !

ゆっくり、たっぷり、しかも無料で!こんなに楽しませていただいていいのでしょうか🎵

暮らしの中で気軽に音楽を楽しめる場があるというのは豊でいいですね。

壽光寺さん、お世話になりありがとうございました。