トップ «前の日記(2018年07月21日(土)) 最新 次の日記(2018年08月18日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2018年08月05日(日) [長年日記]

_ [ライブ]「わたなべゆうアコースティックライブ」at Cafe Surpise

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

昨日は岡山久米の Cafe Surpiseで 「わたなべゆうアコースティックライブ」でした。

その前に、美作の ザッカとオヤツ ボワさんで休憩。

モーニングのトーストは付きっきりで丁寧に焼いてくださってこだわりのおいしいトースト。

また行きたい♪

ゆっくりさせていただき鋭気を養ってCafe Surpiseさんへ向かいました。

Cafe Surpiseさんでは7種のお手間入りカレービュッフェ。

おいしくいただいた後はライブ。

「Birthday song」、この日がバッチリお誕生日のお客さまもおられたし、私も8月生まれと言うことで聴けてとても嬉しかった😍

もうおひと方の女性も嬉しそうにされていて、みんなで「おめでとう」の言い合いっこをしたりして和やか❤️

ゆうさん、「Birthday song」をありがとう~❤️

暑さを忘れて、優しい音色に浸れたひとときでした。

新しい出逢いも、再会も嬉しい一日でした。

あ!そうそう!オープニングアクトはけん玉青年の技をご披露でした😁

ガーベラ
ふるさと
Y.K.O.
ComeTogether
オブラディオブラダ
青春の輝き
ほたるの光

Birthday song
Cat on the Roof
&
風の電話
涙のあと
プルスウルトラ

Baby you.