トップ «前の日記(2018年09月29日(土)) 最新 次の日記(2018年10月11日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2018年10月08日(月) [長年日記]

_ [ライブ]高田志麻×わたなべゆうジョイントライブ追加公演 〜全曲カバーライブ〜at Cafeなかちよ

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

大阪茨木『CAFE なかちよ』 高田志麻×わたなべゆうジョイントライブ追加公演 〜全曲カバーライブ〜 ゲスト 松下りおん

相変わらずの愉快なおふたりのライブでした😆

カバー曲を聞かせてもらうことで それぞれの新たな魅力を感じたり、また曲の素晴らしさを再確認したり。

楽しいライブだったけれど 胸に沁みる曲もたくさんあって、ずっと涙が湧いてきていました。

でもやっぱりとっても楽しかった❣️

リオンちゃんの可愛らしい歌声も新鮮だったし、お母さんのような優しいまなざしの志麻ちゃんも印象的でした。

また音楽の楽しさや素晴らしさを感じさせていただいてありがとうございました。

Heal The World ・・・感激でした❣️

赤とんぼ 、蛍の光 ・・・ゆうさんの奏でるこの曲は絶品。情緒溢れる音色。涙が出ました。

あなた・・・この歌は志麻ちゃんに合ってるなー。なんだかおもしろい展開になりましたけど(笑)また聴かせてください。

I feel earth move、Zoo・・・志麻ちゃん、伸び伸び歌っておられて気持ちよかった!やっぱりギターで歌う志麻ちゃんはかっこいい😍

サクラフブキ・・・さすがにしっくり。歌詞を噛みしめて泣けました。

ひこうき雲にもうるっときた。志麻ちゃん、歌いこんでまた聞かせてください(^^)

なかちよさんのケーキ、おいしくいただきました。 ちょこっとした可愛い演出にも楽しませていただいています。

今日もみなさんのおかげさまで良い時間でした❣️ ありがとうございました😍

セットリストはゆうさんからコピペ🎵

夜空の向こう SMAP
close to you カーペンターズ
365日の紙飛行機 AKB48

〜わたなべソロ〜
大きな古時計 童謡
Heal The World マイケルジャクソン
およげたいやきくん 子門真人
真夏の果実 サザンオールスターズ
赤とんぼ 童謡
蛍の光 童謡
ジャンバラヤ カーペンターズ

〜松下リオンちゃんと〜
カントリーロード ジョンデンバー
Good-bye Days Yui

〜高田ソロ〜
あなた
Zoo

I feel earth move キャロルキング
サクラフブキ ワライナキ

enc
ひこうき雲 荒井由実