トップ «前の日記(2018年09月08日(土)) 最新 次の日記(2018年10月08日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2018年09月29日(土) [長年日記]

_ [ライブ]高田志麻×わたなべゆう『たからばこ』&『Cinématic ourney』発売記念ジョイントライブ~

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

高田志麻×わたなべゆう『たからばこ』&『Cinématic ourney』発売記念ジョイントライブ~

おふたりが積み重ねてこられた音楽活動がここでうまい具合にやんわり、しっかり融合。

志麻さんの歌声からは深い想いを感じました。

人を思いやる志麻さんのあたたかい気持ちがいっぱいつまっています。

ゆうさんのソロはいつものように美しく響いてきたし、伴奏のギターも歌声に寄り添いながらもとても魅力的な響きでした。

もしも、私があんな伴奏をしてもらえたらうっとりしてしまって、歌うのを忘れそう・・。

まずそんな機会はありませんが(笑)

笑い声と笑顔と涙がいっぱいのCafeなかちよさんでした。

なかちよさんの盛りだくさんのお食事もとてもおいしかったです。

みなさんのおかげさまで今日も良い時間を過ごせました。

ありがとうございました❣️

マクのテーマ
はじまりのうた
幸せのレッスン
ルパン三世のテーマ
Greedy pig
涙のあと
Yesterday
Plvs Vltra
ふたりの空気
幸せのリズム
新しい季節
宝箱
gone with this song
今、永遠に
ゆめみどり
Airblanket (en)