トップ «前の日記(2018年11月30日(金)) 最新 次の日記(2018年12月03日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2018年12月01日(土) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん at 岡こどもクリニック

画像の説明

画像の説明

画像の説明

姫路の岡こどもクリニックさんでわたなべゆうさんのライブでした。

NOBさんの膝の捻挫で一旦は行くのをあきらめて残念な気持ちでいましたが いろんな運命の歯車がラッキーに噛み合って、行くことができました😍

岡先生の所だからこそお会いできる方にお会いできて嬉しかったり楽しかったり。

また、NOBさんと会って音響談義を楽しみにしていて下さった方には、私だけだったので残念なこととなってゴメンナサイ。

すっかりクリスマスムードの岡クリニックの待合いロビー。

ほどよい音の伸びが心地良く余韻にひたれる一曲、一曲。

初めてゆうさんの演奏を聞いてくださったギタ友さんもよかったと言ってくださってとても嬉しかったです♪

ひとつのギターから流れる音色がいくつも重なるように聞こえてきてうっとりと聴き入りました。

今年もライブの開催をありがとうございました。

岡先生のライブ、いい感じの空間、音響、ここで出逢う人・・とても心地良くて大好きです。

また楽しみにしています♪

今回はみなさんのおかげで無事に(笑)行って帰ることができました、ありがとうございました!

The Rose
踊子の唄
ルパン三世のテーマ(ちょっと早いバージョン)
ウンディーネ
Cat on the Roof
涙のあと

ガーベラ
大きな古時計
グランドライン
赤とんぼ
ほたるの光
主よ、人の望の喜びよ
プルスウルトラ

Baby you.