トップ «前の日記(2019年01月28日(月)) 最新 次の日記(2019年02月16日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2019年02月03日(日) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさんのギターレッスン&ライブ at カフェアニー

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

レッスンではAirblanketを弾きました。

緊張は前よりはしなくなってきていて、弾くことに集中できるようになってきているのが嬉しい😃

でももっと力を抜いて弾けるようになりたいなぁ。

いろいろ難しい事は多いけど頑張ろう、弾けるようになるって楽しい❣️ そして皆さんの発表を聴くのも勉強になるしおもしろい。

ギターの音もそれぞれ違うしね。

アニーさんのナシゴレンを頂いたあとはゆうさんのライブ。

今日はマイクとラインで。

素朴なギターそのものの音も感じられて良かったです。

多忙だった今日この頃でしたが癒されて心地良くて、ウトウトしそうでした😆

厳かな気分で。

サムピックはダンロップ、次回支払うとの事です(笑)

買いそびれた12弦ギター。

プルスウルトラのコード。

…などなど愉快だったり、為になったりするお話もいっばい。

和やかで楽しいライブでした。

次回は4月14日、また頑張って練習しておこう~❣️

ゆうさん、アニーさん、ありがとうございました~❣️

@ Acoustic Live cafe Anie