トップ «前の日記(2019年01月20日(日)) 最新 次の日記(2019年02月03日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2019年01月28日(月) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん&初田悦子さん 新春ジョイントライブ at みぃあ食堂

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

昨日、27日は大阪宗右衛門町『みぃあ食堂』で、わたなべゆうさん&初田悦子さん 新春ジョイントライブでした。

ゆうさんのライブは39回目、そして今日は悦子さんがみぃあ食堂に初お目見えでした💕

楽しい楽しいライブでした。

おふたりが終始、笑顔でとても楽しそうだったのが印象的でした。

初っぱなの「きみのママより」からすでに胸がいっぱい。

今日は特別な日だったのでなおさら沁みてきました。

「銀色の恋人」は懐かしいような切ないような恋の歌。夕陽の向こうから近付く彼のシルエットが見えましたよ(^^)

「Y.K.O.」水笛で小鳥の鳴き声♪

メロディが流れるようでとても好きな曲。

「Birthday song」、この曲で涙が止まらなくなりました。

今日は成ちゃんのお誕生日だったから。

「calling you」、悦子さんの歌がシブイし、ゆうさんのギターがとても美しかった。

曲の解説などを聞くのはとても楽しいですね。

曲の情報を得るとなお楽しんで聞けます。

アンコールは「風の電話」。

私より隣のNOBさんの方が涙していたみたい・・。

どの曲も全部でステキで、今日は何度も何度も涙が溢れました。

旅のお話しも楽しかったなぁ。

そしてなによりなにより、おふたりの優しさが沁みたライブでした。 心からありがとう💕

みぃあ食堂さんのお食事は芋煮会。

あったかくて、やさしくて、味わい深くて😋 めっちゃくちゃおいしかったです! 赤いお鍋も可愛かった♪

そしてライブ後はミックスジュースでひと息付きました。 フルーツたっぷりでとってもおいしかった~。

みぃあさん、今日もおいしいお食事をありがとうございました💕

・・今日はホントはね、いろいろ忙しすぎて行けないかも・・って感じでした。でもなんとか行くことが出来て、NOBさんが思わず「今日は行けてほんまによかったな。」ってしみじみと言いました。 そんなふうに思わせてくれる、すてきなおふたり&みぃあさん💕

  • 写真はクリックすると大きくなります。