トップ «前の日記(2019年02月16日(土)) 最新 次の日記(2019年02月20日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2019年02月17日(日) [長年日記]

_ [ライブ]高田志麻さん、わたなべゆうさん at 藤森神社

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

とても寒かった。

でも心温まる音楽でした。

ありがとう❣️

3月3日、復興支援ライブ行きましょうね~😊

_ [ライブ]初田悦子さんデビュー10周年記念コンサート

画像の説明

画像の説明

画像の説明

初田悦子さんのデビュー10周年記念コンサートでした。

《バンドメンバー》

初田悦子(ボーカル) /鎌田雅人(ピアノ)/池田安友子(パーカッション) おがわてつや(ギター&ウクレレ)/木田聡 (ベース)/Sa-ya(シンセ)/あのん(コーラス)

えっちゃんの感謝の気持ちとこれからの意気込みが詰まったライブでした。

いつも想いをいっぱい込めて、あの素晴らしい歌声で伝えてくれる・・それがえっちゃんの魅力だと思っています。

空を突き抜けてどこまでも響いていきそうな歌声……

かと思えばしっとりふんわりと優しく包まれるような歌声……

それが昨日はえっちゃんバンドの素晴らしい演奏と相まって 何倍にもパワーアップして届いてきました。

バンドのみなさんの表情がとても優しくてそして頼もしかった。

そして、愛娘・あのんちゃんのコーラスも加わり彩り豊かなステージでした。

あのんちゃんとえっちゃんの歌声は命の繋がりというのか、当然とも不思議ともいえるほどの息の合い方に鳥肌がたつほど素晴らしかった!

あのんちゃん…中学生の可愛らしさももちろんだけど、なんて頼もしい歌声、しっかりとバンドの一員としての役割をこなしておられたことに感動しました。

「きみのママより」時代の「きみ」と今や一緒にステージに立てるママの気持ちはきっと幸せいっぱいだったのでしょうね。

パワフルに、情感たっぷりに、しなやかに、全力で歌ってくれるえっちゃん。

10年を節目に、まだまだ成長するためにチャレンジしていくんですね。

いつも一生懸命がんばるえっちゃんの姿を見せてくれてこちらこそありがとうの気持ちでいっぱいです。

私たちもがんばってこ!って思わせてもらいました。

この先もずっとずっと成長し続けるえっちゃんの姿を楽しみにしています。

10周年おめでとう!

そしていつもありがとう!

これからも思いのままにかけぬけて!

素敵な歌声をリンク↓↓↓ 「ZERO2REBORN」 https://www.youtube.com/watch?time_continue=26&v=A3zG_lCiFpw