トップ «前の日記(2019年02月17日(日)) 最新 次の日記(2019年03月02日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2019年02月20日(水) [長年日記]

_ [ライブ]折重由美子×REIKO 関西ツアーサポート・わたなべゆう

@ 丹波悠遊の森

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

折重由美子さんのクラビオーラとわたなべゆうさんのギター、そして初めてお目にかかったREIKOさんのバイオリン、その音の重なりは最高に美しかった♪

優しさややすらぎ、そしてまた力強さも感じさせてもらい、音楽の豊かさを楽しませていただきました。

折重さんのクラビオーラはとても希少な楽器で、奏者は世界で折重さんただおひとり。

そんなとても貴重な音色をもう何度も聴かせていただけてラッキーだなぁと思います。

いつも優しく時には力強い演奏を楽しませていただいていますが、折重さんが音楽ととも伝えてくださるひとことひとこともとても胸にしみます。

「地球はひと時の借り物、大切により美しくしてお返ししよう。」

「一秒一秒の重なりが今につながっている、この一秒を大切に。」

「いつも感謝の気持ちで演奏しています。」

音楽とともに大切なことを伝えてくださってありがとうございます。

REIKOさんはとても華奢で可愛らしい感じの方で、イメージ通りの優しい音色を奏でられ、またエネルギッシュな曲もとても素晴らしかったです。

特に「vestido rojo」が素敵でした。

その曲をサポートされたゆうさんのギターもとてもよかったです!

いつも独自の優しいメロディを奏でてくださることが多いゆうさんですが、今日のようにいろいろな曲調をサポートし、盛り上げる演奏もとても聴きごたえがありました。

アンコールの「リベルタンゴ」は圧巻でした!

カッコよかった♪

遠かったけれどいいライブに行けてよかったです。 ありがとうございました♪