トップ «前の日記(1999年08月24日(火)) 最新 次の日記(1999年08月26日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年08月25日(水) [長年日記]

_ 学校の訓練登校日。

成ちゃんはこの暑い中出かけることに体力的な自信が無いので休むにしても、 春ちゃんだけでも何とか連れていきたいなぁと思っていると NOBさんが「春ちゃん、訓練に連れて行こか?」と言ってくれました。 ありがたくお願いしました。 春ちゃんはこのところすこぶる快調、 笑顔もいっぱい見せてくれて こちらの気持ちも和みます。 お父さんと仲良く訓練に出かけて笑顔いっぱいで帰ってきました。 NOBさんたらちゃっかり訓練の先生に春ちゃんを預けてしまって 一人、本屋さんへ行って時間をつぶしていたようです。 うまいことやってます。