トップ «前の日記(1999年10月28日(木)) 最新 次の日記(1999年10月30日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年10月29日(金) [長年日記]

_ 成ちゃんののどがゴロゴロしています。

う〜...風邪か... 一泊旅行とは言え、つかれているのかもしれません。 熱はないので大したことはないと思いますが今日は学校を休んで家でゆっくり過ごしました。 春ちゃんは相変わらずのマイペースと言った調子で元気です。 にこにこ笑顔がいっぱい出ています。 そうそう、その調子で冬も元気で乗り切ってほしいです。 この冬の風邪対策として ラベンダーと ティートゥリーと、ユーカリラディアタのアロマオイルを揃えています。 早速調子の悪い成ちゃんの部屋に炊きました。 ちょっとでも良くなれば、楽になれば良いのですが。