トップ «前の日記(1999年10月29日(金)) 最新 次の日記(1999年10月31日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年10月30日(土) [長年日記]

_ 成ちゃんは大事をとって今日も学校はお休みしました。 元気な春ちゃんは学校へ。 今日は春ちゃんのクラスは春ちゃん一人だったようです。 とは言っても 3人のクラスですから 1人きりになることもたまにあります。 今日はカップケーキを食べたとのこと、連絡帳にはその様子が  『食べてる途中も「ゲップして」と言うとまじめに 「ゲーッ、エーッ、オーッ」とか言って大きい口を空いてゲップをし また食べます。...」 と書かれていました。 ここを読んで私は思わず大笑い。 そうなんですよね、春ちゃんたら花の中学部2年生なのに 派手なゲップをするんですよね... この後は訓練をしたようです。決して食べてばかりではなかったようです。