トップ «前の日記(1999年11月03日(水)) 最新 次の日記(1999年11月05日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年11月04日(木) [長年日記]

_ 明日は成ちゃんの小学部の秋祭りです。

文化祭のようなものです。 広場で小学部のみんなが出し物をするわけですが成ちゃんの出番は9時40分頃。 う〜ん、困った... 9時40分と言うとへたをすればまだ家でバタバタ登校準備をやってるところです。 まぁ、成ちゃんのペースで行くことにします。 無理してしんどい想いはさせてはいけないし、できるだけ間に合うようにと言うつもりで。 でも 成ちゃんが可愛いお花になって踊ると言うことなので もし穴をあけると担任が成ちゃんの替わりにお花になって 踊らなければいけないようだし それでは見ている方も いただけないと言う声もあります。(先生、ごめん) できるだけ可愛い成ちゃんのお花で喜んでいただけるように努力いたしましょう。